Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

イラスト・オリジナルBL「人間×人魚」

人魚(男の子)ですよ。

 

絵は下の方にあるのでスクロールして文章をとばしてください。

 

人魚、大好きですよ~(*^▽^*)

触手の次くらいに好き♡

 

たぶん初めて接した人魚は「人魚姫」の絵本だったと思う・・・

アンデルセンのそのままの訳ではなく子ども向けに平易にされたものですが

それでもラストは「泡になって消えました(´-`).。oO」になっていたと思います。

 

その本、今はもう手元にないですが

親戚のおねえさんたちの後にくっついてお出かけした時

途中で立ち寄った本屋で買っていただいたものでした。

かわいいアニメ風の絵の本だったのですが

うちの親は趣味が高尚様( ̄▽ ̄;)なので

与えられた絵本も不思議でアートな感じのものが多く

そういうわかりやすいかわいらしさや華やかさがある物、

あまり買ってもらったことがなかったんですよね。

新鮮でした✨

 

で、その後、自分もクレヨンと色鉛筆で人魚の群れを描いたりしてました。

私は子どもの頃、集合絵を描く子で

大人数のキャラや動物や昆虫でびっしりと画面を埋め尽くすスタイルをとっていたようなのです。

なぜ、そんな描き方をしていたのだろう?

今は、あまりしないですね・・・。

 

 

海の監視員のバイトしてる男の子と人魚。

人魚と共生している世界という設定です。

 

f:id:aryoshka:20170711214136p:plain

 

ひさしぶり♪でまた差分に挑戦しました。

差分はピクシブに置いてあります⇓(R18)

https://pixiv.me/aryoshka

 

人魚の下半身事情については

とりあえず「息子が収納式」とは考えていたのですが

イメージが固まっていなかったので

イルカ・シャチ・サメなどを調べまくりました。

自由研究みたいで楽しかったです♪

 

イルカ等は哺乳類なので

人間と同じように交合します。

完全に魚類と同じようにしたければ

交接器は持たない設定でもいいと思います。

この子は人間に似せましたが

イルカの交接器はこんなではなく

円錐形で先が細くしゅるっとなっていますよ。

色は白っぽいピンクで、とてもキュートでした。

よければググってみてください♪

(そしてみんなもっと男人魚を描いてね~(ΦωΦ)

その下のスリットは総排泄孔です。

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com