Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

ヘッダー画像「お風呂場に人魚」

ヘッダーを新しくしようと思って描きました。

 

以前描いたツイッターのヘッダーはこちら

 

aryoshka.hatenablog.com

 

今回のは

設定すると上下が切れるんですけど、それも想定して描いてます。

ちょっとくらい切れても大丈夫!

 

f:id:aryoshka:20170730220952j:plain

 

 

これもグリザイユです。

白黒の下地を作ってから簡単に色をつけます。

最初はめんどくさい描き方だな~なんて思っていたのですが

慣れたら、便利さもわかるようになりました。

 

 ダークな絵やホラーに良いと思います。

以前描いたもの↓

aryoshka.hatenablog.com

 

逆に色鮮やかに目立たせたいときはアニメ塗り

ソフトにするときは水彩塗りが良いですね!

(描き方はご希望に応じます)

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

人魚のキャラクターは、以前描いたこの子と同じ。

 こちら水彩塗りです。

aryoshka.hatenablog.com

 

塗り方によって雰囲気が変わります♪

 

場面の空気みたいなのを、表現できたらいいですね。

また、いろいろ研究していきたいと思います~(*^▽^*)