Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

ヘッダー画像「新鮮な人魚売ってます」

こないだ長細いの描いたのに また描いた。

 

というか人魚ってある意味 季節ものなんですよね・・・

今のうちにバンバン描かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

あと、怪奇やホラーも季節ものみたいなところがありますね(^_^;) 

なぜ、私が好きなものは

どれもこれも夏の風物詩的な扱いになりがちなんでしょうか!

ほんとは水棲モンスターも怪談も一年中好きなんだけど!!

 

 

 前回の絵

aryoshka.hatenablog.com

 

 

これも、ツイッターのヘッダーと同じ長さ1500pix

でもこの絵は、360度回転可能です✨

横でも縦でも 上下左右逆にしてもいっさい違和感なし!!のはず。

 

 

f:id:aryoshka:20170807190425p:plain

 

この子ランジェリーがよく似合うね~♪

 

ランジェリーなしバージョン。

これはブログのスマホ画面のヘッダーにしようかな?

ランジェリー付きのまま小さく表示されると、女の子と間違えられてしまうのでね。

 

 

f:id:aryoshka:20170807191240p:plain 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

ピクシブに差分置いてます

(単に帯とれてる&表情がちょっと違うだけだが)

[R-18] 【ファンタジー】「人魚密売」イラスト/ありしゅ菓 [pixiv]

 

 

これツイッターで進捗アップしてたので、途中経過を保存してました。

これもグリザイユなので白黒からスタートです。

下塗りはこんな感じ

 

f:id:aryoshka:20170807191821j:plain

 

というわけです。楽しかった♪