Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

挿絵【わんこのごはん】

Webサイト「わんこのごはん」

わんこのごはん | 安心安全なドッグフードの選び方

にカット描かせていただきました。

 

 

記事はこちらです↓↓

wankono-gohan.com

 

 

うちの実家も、私が子どもの頃犬を飼っていたのですが

中型犬で、庭の犬小屋で生活していて

部屋に入れたことはなかったんですよね・・・

 

最近は、都会だと住宅事情もあるとは思いますが

それ以上に、番犬というよりは「家族の一員」

という認識の人が増えてきたので

中型以上の犬でも、座敷に上げて飼っているのを

よく見かけるようになりました。

 

そうなると、家の中のいろいろな物を

間違って飲んでしまったりしないか、気になりますね。

なるほどな・・・と思って記事読みました。

 

他にも、ドッグフードについての情報記事が充実しています。

 

うちはいま猫と暮らしているのですが

最初何も考えずに、スーパーの安いフードを与えていたら

尿結石になってしまって、治療費も大変でした。

そのとき獣医さんで紹介されたフードに変えたら

再発もなくなったので、フードは本当に大事だと思います。

 

ワンちゃんのいる方はぜひ参考にしてみてください♪

 

wankono-gohan.com

 

 

 ワンちゃんひさしぶりに描きました!

チワワの小犬を・・・とのご依頼でした。

 

f:id:aryoshka:20170929190359j:plain

 

犬のナナちゃんの実際のお写真は、上記サイトの

ライターさん紹介ページで、お顔が見られます✨

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts