Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

動物たち

連休中、動物園に行ったので、その写真ですヾ(*´∀`*)ノ

私 あまり動物は描かないのですが

念のために撮ってきました✨

 

f:id:aryoshka:20171010204924j:plain

 

 

サイ 浮いている

f:id:aryoshka:20171010204735j:plain

 

コアラさん おねむです

f:id:aryoshka:20171010204807j:plain

 

ゾウさん お散歩中

f:id:aryoshka:20171010204844j:plain

 

 

ところで

映画館や美術館なんてお一人様当たり前!ですが

動物園もわりとお一人様で楽しめる場所です。

動物園のお一人様はなぜか男性も多いです。

たいてい写真撮っていますが

立派な一眼レフカメラの人、スマホでぽちぽちしてる人など様々です。

 

女性は、特に写真を撮るでもなく

ただお散歩に来た♪感じのゴス服のおねえさんや

対照的に

望遠レンズ付きのめっちゃ立派なカメラ持った、

日焼け対策完璧✨な服装のおねえさん

(仕事か何かで写真が必要だったのかも?)

などがいました。

 

ちなみに、私が今まで一番

「おひとりさまキツイわー」と思ったのはバーですね!

 

お酒好きな女の子の中には

「あたしフツーに一人で飲み屋もバーも行くよ♪」とか

「バーで知り合った人と意気投合して付き合うことになっちゃった♡」

なんていう人も実際いるので、

一人でバーなんて大人でカッコイイなぁ~✨

と、うらやましくて真似してみたけど

 

そもそもお酒あまり飲めないのでバンバン注文はできない

でもおつまみ好きだし、カクテルとか梅酒くらいなら・・・なのですが、

バーカウンターでおつまみ食べながら一人でちびちびお酒飲んでる

あの時間がめっちゃヒマでヒマで退屈 (>_<)

友達と会って話すとか、目的があるならいいですが

一人でバー行くくらいなら、好きなDVDでも観ながら宅飲みした方が楽しい!

と思いました。

 

でも、いつか高層ビルの最上階?かなんかにあるバーで

イケメンのバーテンさんに作ってもらって

一杯だけでも飲んでみたいなぁーなんて野望もあります✨

 

 

キリンさんに夢中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて不思議で楽しい形の生き物なんでしょう~

 

f:id:aryoshka:20171010205504j:plain