Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

輪郭線を描かない絵③

前回の続きです。

 

全裸ですが問題ない(⌒▽⌒)

 

 

完成~

 

泣きそう。

 

f:id:aryoshka:20171015215338j:plain

 

なんとなく油彩っぽくできたんじゃないかな?と思います。

 

足は罠に挟まっています。

ただ、手が人間ならフツーに手で罠をこじ開けて逃げればいいんじゃないかとふと思った。

 

 

おめめとそばかすにこだわりました♪

 

f:id:aryoshka:20171015215517j:plain

 

 そばかすの人は日本ではあまり見かける機会がないですが

できる原因はメラニン色素だそうなので

頬や肩・背中と胸の上部など

日焼けしそうな部分につけたらいいかなと思いました。

 

時間はかかるけど、こういう細かいことするのも

たまには楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、こんなことしてたので、動画制作はまったく進んでおりません。

そして、アイディアも特にないので

ハロウィンには間に合わないかな。

去年のハロウィンは、たしかアイコン企画などをやっていたので

またそういうのもいいかな?と思います。

そして、グッズを作りたいという野望もあるし

なんか、できそうなことや

閃いた✨ことから順にちょっとずつ前進ですー・・・

 

それでは、また~('ω')ノ

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts