Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

フリー素材【年賀状】2種

こちら先月描いたものですが

12月になったので、再アップします~

 

2018年の年賀状テンプレート

お持ち帰り自由です!

文字入れしたり、メッセージを書き込んでお使いください♪

 

(すでにはがきサイズになっているので

印刷する場合はこれ以上縮小しない方がよいです)

 

 

f:id:aryoshka:20171206100517j:plain

 

f:id:aryoshka:20171206100440j:plain

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

☆インスタグラム始めました

(アクリル画を置いています)

www.instagram.com

 

この時期 なにかと忙しくなるかと思いますが

体調気を付けて

すてきな年末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

冷えは体に良くないといわれますが

私は近所に新しくできた

「厳選素材の牧場アイス」の店を見つけてしまい

サーティーワン等とはまた違った切り口の攻めと

新鮮な品揃え(☆o☆)で

食べてみたいものばかりで、悩ましい日々・・・

一日一個厳守です💦

 

 

f:id:aryoshka:20171206104633j:plain

 

冬は ベッドの4分の1くらいが猫スペースになる(ΦωΦ)

 

 

 


イラストランキング