Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

4Artistマーカー使ってみました!

教科書読んだら、アクリル絵の具のコラージュには

マットメディウムというのが要るらしいので、買いに行き

帰りに Okei先生のワークショップ参加してきました。

 

 

4Artistマーカーという油性ペンのキャンペーンで、

正方形のミニアートを描かせてもらえます。

 

私が描いた絵↓ 飾ってみた(///▽///)

 

f:id:aryoshka:20171210212600j:plain

 

先生に手伝ってもらって描きました♪

 

お手本とは別に 大きめのキャンバスで、

先生の絵が飾ってあったのですが

これがめちゃめちゃカッコよくて✨

HPで先生の作品見られます↓

Border Okei

 

あと、金のマーカーを使って模様が描いてあるトートバッグも見せていただいたのですが

これもすごくオシャレだった!

 

4Artistマーカーっていうのは

プラスチックにでも何でも描けるマーカーで

油性なんだけど匂いもほとんどなくて

描き心地もよかったです。

乾くと、ニスを塗ったみたいにツヤツヤで

耐水性になるそうです。

 

不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MARKER」 : ペベオ・ジャポン株式会社

 

色の展開が独特な感じもするんだけど

フランス発だからみたい?

このペン、合う人にはめっちゃ合うと思うし

いろんな使い方がありそうですね!

 

 

さて・・・

わたくしのアクリル画 5枚目は・・・

✨愛✨ ですよ(´∀`*)ウフフ

 

f:id:aryoshka:20171210214449j:plain

 

こんなふうに、お友達の名前から一文字とって

ギフトにしてもいいんじゃないかと思うんです。

まだぜんぜんWEBショップもできてないですが・・・

 

次回は、コラージュを試してみようと思います♪

 

 

 


イラストランキング