Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【キャラクターイメージ画】竜王

もう一枚、別のキャラクターのイメージイラスト

描かせていただきました。

 

 

竜王エル 人間バージョンです。

もう一つの姿は黒竜だそうです✨

 

f:id:aryoshka:20171230131626j:plain

 

キャラデザイン&ストーリーはNARU様です。

 

自分の創作だったら、男女問わずほぼ描かない髪型なんですよね・・・

初めて描いたかもしれない。

 

生殖器官は蛇さんと同じ収納式です🐍

 

⇓以前描かせていただいた創作ファンタジーの主人公と

同じ世界のキャラクターです。ファミリーです✨

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

NARU様は以前、うちの創作キャラクター・ふんどし三兄弟を見て依頼してくださったそうで

嬉しかったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

大げさかもしれないけど

「あ、これは私じゃなくちゃ」と思えることって

人生で あと何回あるんだろ(´-`).。oO

 

 

あともう一枚で、今年の納品は最後です~

 

ありがとうございました _(_^_)_

 

今年も、たくさんの出会いに感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 

 


イラストランキング