Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

エイリアン③完成

こんばんは・・・・|д゚)

 

「エイリアン3」って、映画のタイトルみたいやね (´∀`)アハハ

 

エイリアンシリーズのファンアートというわけではなく

あまり関係ないですが、、

 

f:id:aryoshka:20170422205611j:plain

 

全体の絵があります。グロ注意。

 

 

前回の記事

 

aryoshka.hatenablog.com

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:aryoshka:20170422210017j:plain

 

 

蟲の糸は、絹糸みたいなもので

地球の重力下で体重を支えているわけではなく

もっと重力の軽い空間の中で、ただちょっと固定しているイメージ。

 

男の子は、特に決まったキャラでなく適当です。

和風な感じにしたかったので、一応、日本人という設定。

茶髪にしてた髪が、ちょっと伸びた感じにこだわりました。

 

あと、どこ見てるかわからないんだけど、

こっちを見てるといえば見てるのかも?

何かを伝えようとしてるのかも??

という目線もこだわりポイント。

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

では またです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°