Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【キャラクターイメージ画】夢魔

今年最初の納品、(((o(*゚▽゚*)o)))

ふたたび創作ファンタジーのキャラクター

全身・立ち絵です。

 

 

 

昨年もご依頼いただいている、

NARU様のキャラクター描かせていただきました。

 

こちらはキャラクターやストーリーがまだ完成途上のため

職業と、だいたいの設定をお伺いし

あとは自由に描いてOKとのことだったので

私のイメージでデザインさせていただきました。

 

 

 

 

f:id:aryoshka:20180112195504j:plain

 

 暗殺集団の元締めで、主人公に仕事を斡旋したりしたボス✨

表の顔は男娼で両性具有 サキュバスのような種族 とのことでした。

 

なんだか夢に出てきそうな感じ(´-`).。oO をめざしました。

 

 

 

衣装の参考図はこの本からピックアップ&アレンジしました

  

aryoshka.hatenablog.com

 

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

aryoshka.hatenablog.com

aryoshka.hatenablog.com

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング