Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【アクリル画】コラージュ下地に描いてみました③

だいぶ間があいてしまいましたが

前回の記事 ⇓

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

今日は、こちらの写真 向かって右下の

青いコラージュペーパーを貼った下地に描きます♪

 

f:id:aryoshka:20180422192557j:plain

 

 

ゼブラちゃんも応援してくれていますよ( ^ω^)・・・

 

f:id:aryoshka:20180422193938j:plain

 

ねむい(´-`).。o

f:id:aryoshka:20180422194015j:plain

 

 

出来上がり°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:aryoshka:20180422194902j:plain

 

 

絵具で描かれた絵も好きなのですが

私、ずっとデジ絵をやっていたからこそ

絵具ならでは

アナログならではの良さもわかる気がしてて。

デジ絵でできることはデジ絵でやればいいやって思ってるから

アクリル画では逆に 整え過ぎないように

 キレイにし過ぎないように気をつけています( ^ω^)・・・

ただ写真だとどうしても

微妙に実物と違ってしまうのが残念ですね('◇')ゞ

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング