Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【ギフト用の絵】空の花園

こちら、前々からご予約いただいておりました、

誕生祝のギフトが完成し

先日 発送しました。

 

 

印刷し、額装しました。

わかりにくいけど、ペールブルーの陶器のような額。

f:id:aryoshka:20180525234457j:plain

 

今回は、女の子が誕生したそうで

花園をテーマに✨とのことでした。

 

右下に名前と生年月日が入ります

(本名なので伏せます)

 

 

f:id:aryoshka:20180525234540j:plain

 

 

今回 お名前がわかるまで、

私、女の子の顔も服装も描かなかった。

 

新生児だから、その子の好きなものも

何を望みどんな人生を歩むのかも知らない。

さらに、名前も知らないまま描くということが

前回、似たようなご依頼をいただいたとき

なんとなく難しく感じたこともある。

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

それに、プロの占い師じゃないのでおこがましくはありますが

名前と生年月日が揃うことで

遠隔透視のようなものができるのでは・・・とも思ったから。

 

こういう話、嫌いな人には申し訳ないけど

宇宙や人の魂って繋がってる。

共時性や、不思議な符合みたいなものって

本当に起きることがある。

 

知らない子だし一生会うこともないかもしれないけど

それでも何かの縁だからきっと。

 

だけど、いざ誕生してお名前が決まってみたら

私が持っていたイメージとほとんど変わらなかった。

 

あー先に描いちゃっても良かったんだなあ・・・と。

 

心で繋がろうとしたとき

生まれてなかった時の方が

「私はこんな子だよ」って語り掛けてくれる気がした。

 

生まれてからは忙しいみたい。

赤ちゃんけっこう忙しい。

胎児の方がまだヒマだし念力がある気がする。

 

 

ところで今回、発送してから思いついた

データをCDRに入れて

額と一緒に入れて送ったらよかったかも(・∀・)

もっと早く思いつけばよかった。

 

イラストは、もちろんご自身で印刷と額装していただくこともできますが

このように、印刷と額装(発送)をご希望の方には

対応させていただきますね。

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング