Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【BL小説イラスト】人魚とピクニック

以前もご注文いただきました

男人魚シリーズで活躍中のBL作家R.B.マティさんから

読者があんたの絵また見たいって言ってるよ~と嬉しいお言葉をいただきました。

再び ご依頼ありがとうございます_(_^_)_

 

 

初期の作品で、人魚×人間のカップルから生まれたHian君が成長した姿となり

友達のバンドマンShaneさんと、彼氏でサーファーのMaikon君と

海辺の岩場でピクニックしているところ。時間は夕方くらいで

ケーキやアイス、お菓子がいっぱい✨とのことでした。

 

 

f:id:aryoshka:20180601230223j:plain

 

人魚のHian君の小説はこちら⇓

www.amazon.com

 

ポルトガル語読める方いらっしゃいましたらぜひ( ^ω^)・・・

 

説明や相談等は、英語で書いていただいてます。

お互い母国語じゃないのに、よくがんばった (;'∀')

 

 

描き方は、前回と同じ

アナログ風の水彩塗りをご指定いただきました。

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング