Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【創作キャラ】人魚の国へ

こちらは

DAで以前からコメントくださっていた

海外の方からご依頼をいただきました

黄色の人魚君です✨

なんだか縁起がよさそう・・・(*´ω`*)

 

 

ご自身を人魚化したイラストを とのことで

お写真もいただいており

ファンタジーイラストですが

半分は似顔絵でもあります。

 

似せる部分は

髪型、顔の輪郭、目の二重の幅、眉毛など

いくつかのポイントをピックアップしますが

今現在 写実的な絵柄というのはやってないので

そっくり・・・という感じにはなりません。

マンガ的な顔になります。

でも、私が普段手癖で描いてる顔とは明らかに違う

その方だけのオリジナルな顔のキャラクターになるので

見比べれば わかっていただけると思います。

 

体型は、テンプレートから当てはめています。

普段だいたい、

ショタ・青年スリム・細マッチョ・本格的なマッチョ の4タイプを

ベースにしているので そこからどれかを選んでいただければできます。

裸の写真が必要 というわけではないのでご安心ください。

 

今回 特にポーズや背景のご希望はなく

お任せで・・・とのことで

ディズニーランドがお好きだそうなので

お城のようなものを描いてみました。

 

幸運をお祈りしております( ^ω^)・・・

 

 

f:id:aryoshka:20180618183137j:plain

 

キャラクター by DisneyFan365 様

イラストの著作権は私に、使用権はご依頼いただいたお客様にあります。

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング