Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

動画「河童の話」完成

金曜の夜に間に合った°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

スケッチはしんどかったけど、

毎晩の編集作業が楽しくて

時が経つのを忘れるくらいでした✨

 

 

といっても、あいかわらず特別なソフトを使ってるわけでもなく

Windowsにもとからついてる「ムービーメーカー」で

シンプルにやっています。

ダークでレトロな雰囲気を目指してます。

なんだろ、たとえば表示時間を調節したり

音楽つけたりするのが楽しいんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(BGMは、Youtubeのフリーダウンロードからお借りしてます)

 

で、こちらが⇓

大量のスケッチから成る、

製作に100日以上かかったYoutube動画です。

 

youtu.be

 

セリフは英語で作ってるので

日本語版はピクシブに置いてあります。

 

www.pixiv.net

 

 

ただ簡単なセリフしかないので読まなくてもべつに意味わかる気がします。

 

もー力尽きたこれ以上1枚も描きたくない!とか思ってたけど

編集作業してたら、また元気が出てきて

ラストのラブラブ番外編も何枚か追加しました。

なので、ぜひ一番終わりまで見ていただけたらと思います。

全体で10分近くになるのかな・・・、

こうしてみるとけっこう長いです。

よく描いたなと思います。

お疲れ様わたし~

 

f:id:aryoshka:20181019232553j:plain

 

題は、わかりやすく「鯉になった少年」にしてみました🐟

 

 

 

ご注文方法
http://aryoshka.hatenablog.com/entry/2016/07/10/011035
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6efy0tmMS_aaLApsnwtbnw
DA
http://aryoshka.deviantart.com
ピクシブ
https://pixiv.me/aryoshka
インスタ
https://www.instagram.com/aryoshka/