Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【アクリル画】コラージュ下地に描いてみました④

昨年末に、大掃除していて思い出したのですが、

コラージュ下地を作ったまま放置していたキャンバスが

もう一枚あったのです・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

これね

 

f:id:aryoshka:20190107192008j:plain

 

作り方はこちらの記事。もう一年前ですね(;´∀`)

aryoshka.hatenablog.com

 

 

蝶と、昆虫などを描いた。

蝶はゴライアストリバネアゲハ、その下がルリボシカミキリとジンメンカメムシなど。

 

 

f:id:aryoshka:20190107192323j:plain

 

写真だとちょっと

「わざわざそんな手間かけて下地作る意味あったの!?」

って感じるかもしれないけど、

実物を見ればやはり、違いがあります。

私の筆致にはあまり力強さはないかもしれませんが

下地のおかげで、なんとなくワイルドで力強い絵になっていると思いませんか!?

 

お時間ある方は、やってみてくださいね。

 

 

 

 他の2枚は、このようになっています。

aryoshka.hatenablog.com

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

ほかには 金魚なども描いてみたいですね・・・

 

 

それではまた~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°