Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【イラスト・カット】虹の魚

もうキャパオーバーだから魚増やしちゃだめだ。と思ってたのに、

昨年和金2匹☆になってしまって以来、うち赤系の子がいないんです。

やっぱり諦められなくて、新しい金魚お迎えしてしまいました。

 

 

少し調子を崩しているようで、

トリートメント期間が長くなりそうなのですが

慣れてきたらまた写真など撮りたいです。

すごく綺麗な子なので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ところで最近、縁あって本作りに参加させていただいたのですが

出版はまだまだ先だし、別名義になっているので

その絵は、ありしゅのアカウントでは最後まで発表しないかもしれない

(成人向けの本だから裏名義で参加してるんじゃなくて、

逆に真面目な企画過ぎて別名にせざるをえなかった)

 

 

没が決まってるカットだけ貼ります

f:id:aryoshka:20190410133835j:plain

新しい金魚も、はやく元気になってくれるといいな( ^ω^)・・・

 

 

------------------------------------------------------------------------

イラスト・挿絵ご注文方法
http://aryoshka.hatenablog.com/entry/2016/07/10/011035
YouTube[ショートアニメ一話完結]
https://www.youtube.com/channel/UC6efy0tmMS_aaLApsnwtbnw
ピクシブ[イラストと短編小説]
https://pixiv.me/aryoshka
DA[イラストだけ]
http://aryoshka.deviantart.com
インスタ[金魚]
https://www.instagram.com/aryoshka/

------------------------------------------------------------------------