Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【アクリル画】ベタ

 アクリル画をしばらく描けずにいた後、

ツイッターでふと見つけた「白」というテーマで絵を描く企画・・・

 

白といえば、うちのベタのひなたちゃん✨

 

f:id:aryoshka:20191124233017j:plain

 

 

というわけで、ひなたちゃんを描いてみました。

 

背景は、以前から描きたいと思っていたブドウとレモンです。

 

f:id:aryoshka:20191124233505j:plain

 

f:id:aryoshka:20191124233555j:plain

 

f:id:aryoshka:20191124233623j:plain

 

2匹いるようですが、違う角度から描いただけで

モデルはどちらもひなたちゃんです。

 

実物を目の前にして描けるのはとても贅沢で良いものですが、

やっぱり動いてしまうので、写真も同時に重宝します。

 

ベタは金魚ほど長生きではない、儚い命だけど

このような形で残すことができてよかった・・・。

 

ありがとう💖

 

 

 

インスタグラムにも水槽写真などを投稿しています。

https://www.instagram.com/aryoshka22/