Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【アクリル画】金魚

こちらは金魚のマロンとメープルをモデルにしました。

 

大人になるにつれ赤または黒へと変化すると聞いているので、

今の金茶色の姿を絵に残しておこうと思った。

 

 

なので、テーマは金色✨です。

 

f:id:aryoshka:20191125000522j:plain

 

f:id:aryoshka:20191125000557j:plain

 

キラキラをまぶしてあるので、角度を変えてみるとキラキラします。

写真だとちょっとわかりにくいかもしれないけど・・・

 

f:id:aryoshka:20191125000735j:plain

 

 

f:id:aryoshka:20191125000827j:plain

 

 

クリスマスにぴったりの楽しい雰囲気で、なかなか良いです。

 

金魚といえば夏の風物詩で

冬用の絵にはしにくいのですが、

そこをあえてクリスマス風にしたのが、絵描きとしては挑戦でした。

 

だって飼い主としては、夏も冬もなく一年中お世話してるのですし。

水槽持ちの方々は、水槽に雪だるまやサンタさんのオブジェを入れて冬仕様にして楽しんでたりしますしね。

 

金魚は、一年中ともに生きているのです(・∀・)ウン!!

 

https://www.instagram.com/aryoshka22/