Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

Myページリンク集

【サイト案内】

スマホ画面だとサイドバーが出ないので

定期的に記事に入れることにしています。

 

 

 ☆以下はこのブログ内の記事です↓↓ 

 

イラスト・挿絵・カット ご注文方法はこちら

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

過去にご依頼で描かせていただいたもの

イラスト(お仕事絵) カテゴリーの記事一覧 - Happy Fancy Arts

 

過去絵のご使用について

過去絵の使用・転載についてのご案内 - Happy Fancy Arts

 

オリジナルイラスト・たまに二次創作

イラスト(オリキャラ・二次創作) カテゴリーの記事一覧 - Happy Fancy Arts

 

 

 

☆イラスト投稿SNS

 

DeviantArt は、イラストを始めた当初からやっていて

昔描いた変なイラスト('◇')ゞなんかもそのまま置いてあったりします。

イラストを始めたばかりの人にも勇気を持ってほしいという想いから、あえて消さなかった。

Aryoshka (Arisaka) | DeviantArt

 

ピクシブは、オリジナル絵を描き始めたのと同時に入会したので

それ以前の二次創作やアナログ絵は置いてません。

基本男の子の絵だけ置いてあります。

「ありしゅ菓」のプロフィール [pixiv]

 

インスタグラムは、最近始めたばかりのアクリル画を置いています。

Aryoshka (@aryoshka) • Instagram photos and videos

 

 

☆ピクシブに置いてあるファンタジー短編小説です。

※BLはないです

「悪イ報セ」/「ありしゅ菓」の小説 [pixiv]

「ウザイウサギ」/「ありしゅ菓」の小説 [pixiv]

 

☆ユーチューブチャンネルです!

自分で作った動画 今2個しかないけど・・・

将来ユーチューバーになりたいという野望があるので

がんばる(・∀・)ウン!!

Aryoshka 666 - YouTube

 

 

いろいろありすぎてあまり更新できていないアカウントもありますが、

とりあえず、ブログとツイッターはなるべく更新しようと思います。

ご訪問ありがとうございます_(_^_)_

 

 

f:id:aryoshka:20180204192245j:plain

それではまた~(*^▽^*)

 

 

 

 ブログランキングも参加しています。