Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

幸運の写真✨

電線の向こう側にご注目ください。

 

横に長く伸びた光る雲

人生の上昇気流の導きといわれる

龍の形の雲ですよ✨

 

f:id:aryoshka:20170908213343j:plain

 

私も、「龍神雲」という概念を知らなければ

何も思わなかったと思うので

オバケと同じで見る人の気持ち次第だとは思いますが

 

このブログを見てくださった方に

良いことがありますように!

の気持ちを込めて貼っておきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ほんの一瞬の出来事で、すぐに形が変わってしまったんだけど

見た瞬間不思議なものを感じました。

 

というのはつい最近、

龍が好きだと言っていた先輩のことを思い出してて。

その人、ほんとよく働く女性なんですよね。

野心家で気が強くてお金大好きで。

 

でも私はあんな生き方に魅力を感じられない・・・

あんなふうに他人と張り合ってしのぎを削るんじゃなく、

マイペースで自由でいたい。

 

「だいたい私、龍のモチーフにあまり魅力を感じないんだよなぁ~

グッズが欲しいとも描きたいとも思わない。

きっと龍はパワーが強すぎて私には合わないんだ」

なんて思っていたところなのです。

 

でもそんな、龍いらないモードになっていたタイミングで

龍神様がお姿を現した!?ので

「大丈夫だよ。そんなおまえのことも見守ってるから」

って言ってくれたのかもしれないな・・・と思い

ありがたく受け取ることにしました。

 

ごめんね。ありがとヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これは、ラッキーかどうかわかりませんが、

うちのおかず

 

f:id:aryoshka:20170908215634j:plain

 

小さいかぼちゃを二等分して種を取ったところに

チーズとゆで卵を詰めて、ハムをかぶせてラップして

レンジでチンしたものです。

 

おいしかった (*´ω`*)