Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画用の絵「河童の話」番外編

動画用に描いたイラストまとめ 番外編

動画「河童の話」完成

金曜の夜に間に合った°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° スケッチはしんどかったけど、 毎晩の編集作業が楽しくて 時が経つのを忘れるくらいでした✨

「ゼオライトの謎」ゼオライト玉って再生できるの?

ピンクラムズホーンの育児写真

夫婦仲は良かったけど、しょせんは貝・・・ 子どもらなんてどうせ放置でしょ~? と思っていたのですが、以外にも! ピンクラムズホーン、子育てします♪

【ゴシックロリータ】ファンタジー小説表紙

以前自分が書いたほんのり百合小説があり 表紙も用意してあったので、ピクシブに貼ってみたけど かなり小さく表示されます。 なのでここにも貼っておきます。

ご注文方法

(2018年10月更新) イラスト、カット、挿絵など、制作承ります。 自費出版や電子書籍の方、WEB上や同人誌などでご自由にお使いいただけます。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!! aryoshka666@gmail.com ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ *電話相…

メスベタ ガラス水槽の写真。

お迎えから1ヵ月が経ったミスティークちゃんです。 アカヒレが30cm水槽に移動して15×15cmのガラス水槽が空いたので、 プラケースから移してみました。 やっぱりガラス水槽だと魚が高級に見える・・・✨( ̄□ ̄)

【BL小説イラスト】人魚×セルキー

こんばんは・・・(´-`).。oO まだ新しいイラストご注文ページが 日本語のも英語のもぜんぜんできておりません 事実上の新規受付停止状態 今回は、以前にも何度か注文してくださった創作BL作家さんからご依頼をいただいたので、 お得意様のためなら!✨ 特…