Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「それだけ学んでておまえは何も変わらないじゃないか」

めっちゃ長い記事を書きます。 別件の超常現象の検索してたら偶然辿り着いて スピリチュアルや自己啓発を批判する記事を ずっと書き続けている人を発見しちゃいました( ̄∇ ̄) もちろん、それはそれでいいんですけど。 公平に見て、記事おもしろかったし。 …

【ギフト用の絵】空の花園

こちら、前々からご予約いただいておりました、 誕生祝のギフトが完成し 先日 発送しました。

男性キャラとしての魅力「ピーターラビット」

映画「巨獣大乱闘」も気になったんだけど けっきょく「ピーターラビット」を先に観た。

怪奇現象「異世界冷蔵庫」

知人Aさんからきいた話で 何だかわからないが謎な出来事。 photo by ありしゅ

【クレヨン】ハッピーエンド✨

こんばんは――――☆彡 今日も、みなさまに豊かさが訪れますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 自分が小1のとき描いた絵が出てきた。

【怪奇現象】バスが好きな幽霊

近所のおばちゃんからきいた不思議な話。

「なんでのこのこ出かけて行くの?」

ビッグな芸能人がニュースになったせいで 友「そもそもなんで女の子がオッサンに呼び出されてのこのこ出かけて行くの?」 という話になったのですが はい 何を隠そう 私自身がのこのこ出かけて行っちゃう子でした。

【アクリル画】凶

これは、「吉凶」という作品で ワンペアにしようと思っていたものです。 しかしなぜか「吉」が難航しており試行錯誤中 「凶」だけはすんなり出来上がってしまいました( ̄∇ ̄;)