Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kがキモいのなぜ?「ブレードランナー 2049」

あらすじとかフツーの感想は 他の人が書くと思うのでお任せして ちょっと疑問に思ったというか 心にひっかかったことを書きます。

グッズを作りたい!①「描きたいものと欲しいもの」

私、ブログを始めて一年余り そして、前に二次創作していたジャンルから離れて オリジナルイラストに移行して、一年余りです。

「嫉妬されて困る」

以前、友達に 「私はよく人から嫉妬されて、いじめられたりして困る」 という人がいました。

年賀状2018「宇宙服のアヌビス」

もう一枚、年賀状テンプレート描いたので載せます! こちらも、ピクシブ年賀状コンテストに参加中です。 年賀状2018 【戌年】 by ありしゅ菓 on pixiv

年賀状2018 「ぼくのともだち」

ピクシブの年賀状イラストコンテストに参加しています(*^.^*) 年賀状2018【戌年】 by ありしゅ菓 on pixiv ピクシブからのリンクをはてなブログに貼ろうとすると 編集画面では真っ白になってしまうんです。 でも、その真っ白なまま試しに公開ボタンを押…

映画「猿の惑星 聖戦記」

映画「猿の惑星 聖戦記」ストーリー・感想。猿の惑星シリーズ、天才猿シーザーが赤ちゃんだった頃からずっと見てます♪

動物たち

連休中、動物園に行ったので、その写真ですヾ(*´∀`*)ノ 私 あまり動物は描かないのですが 念のために撮ってきました✨

どういうこと?「自分の作品に点数をつける」

本日も予約投稿でこんばんは♡(/・ω・)/ いつだったか忘れてしまったのですが 飲み会かなんかの集まりで、 スマホで自分のイラストを見せていたんですね。 そしたらある人が 「その作品は、自分の中で点数をつけるとしたら何点か?」 ときいてきたんです。