Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの金魚、ピンポンパールじゃなかった件

先日、ふと金魚の本を読み返していたら・・・

【不思議な話】一度だけ出遭ったすごいオーラ

私、人のオーラが見える・・・とかいうことはまったくないのですが、 過去に一度だけ、遠くからでもわかるほどの ものすごいオーラを見たことがあります。

都市伝説「山が好きなおじさんの話」

親戚のおじさんで、山が大好きな人がいて 特に若いころは、国内外のあちこちの岩場にロッククライミングに出かけ その関係で知り合った友達や仲間もたくさんいました。

使ってみた。ベタ水槽「コケ防止」「アマゾンのめぐみ」

以前、この記事で書いた通り aryoshka.hatenablog.com 白ベタの雛ちゃんの水槽はとてもコケがつきやすく 水槽掃除して2週間もしないうちに、白い床がうっすら緑色になるほど。

アカヒレ「お迎えから半年以上」

以前書いておりました三匹のアカヒレですが 少しずつ大きくなって元気に生きています。

神社で出会った不思議な力

先月バタバタしてて書けなかったのですが、 超常現象について書きたいことがいくつかある。 その中でも、いいニュース?から書いてみます。

映画「アクアマン」海底の国まとめ

「魔法使いの話」動画とチャットストーリーを公開しました

もう3か月以上前から描いております「魔法使いの話」の動画ができたので アップしました。 YouTube動画はこちら⇓ 魔法使いジュリアンが、弟子のリオネルを魔法でいろんなものに変身させます✨ youtu.be 動画は英語版のみです。 日本語版は、登録不要で読める…