Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇現象「日本のハイジさん」

「ハイジさん」というのは、 動物たちの想いや感情を、超能力?で感じることができる女性で、 ペットたちが伝えたいことを人間に通訳してくれます。 以前よく来日してTV出演していました。 (海外の人なので、実際には 動物→ハイジさん→通訳さん→テレビ視…

信じる?「呪いの力」

引き続き 呪いについて。 も~だめ語りだしたら止まりません♪

怪奇現象「牛にどつかれた助平おじさん」

イラストbyありしゅ 最近、有名人が自分でYou-tubeに出て 不倫の話をしたりして話題になったので思い出した。 この話は、私にとっては大きなミステリーです。 なぜなら近い親戚ではないものの 私は登場人物と面識があり 屋敷も見たことがあるからです。 才能…

猫の幽霊

あいかわらず自分の怪奇現象ネタがないので、人から聞いた話です。専門学校の友達からきいた話。その子の実家で、オレンジ色の縞の仔猫を飼っていました。

怪奇現象「婚活は息子(仮)に一任したよ♪」

また思い出したので書き留めておきます。 これは飲み会で友達の先輩から聞いた話。 一人暮らしのAさんの体験です。

不合格・不採用・クビ・病気療養「ぜんぶ天使がくれた時間♪」

蒸し暑くなってまいりました・・・(;・∀・) 人生の夏休みについて書いてみたいと思います。

過去絵の使用・転載についてのご案内

私が過去に描いたイラストの中で、使いたいものがある場合 個人の創作サイトや動画、同人誌などは、積極的に歓迎します。 使用目的を書いてお気軽にご相談ください。 aryoshka666@gmail.com その場合、私の名前を明記し、このブログでもピクシブの方でもいい…

「アーティストのためのハンドブック」より③やっぱり質より量なの?

質を気にしないでひたすら大量生産すれば素晴らしい絵が出来上がるというのか??

一枚絵に驚き「竹宮恵子カレイドスコープ」

竹宮恵子イラスト集

イラスト絵本風「星捕り網」

七夕ですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

私の『夏うた』

今週のお題「私の『夏うた』」 はてなブログお題箱から。 夏に聴きたい曲&夏のイメージの好きな曲♪

ペアリング買わなくていい?「指輪ケチろう物語」

これから一緒に暮らす彼女に「高価なペアリングなんて無駄な買い物やめよう」 「どれだけ無意味かデータを集めて証明する」 と買わない方向で説得しようとしたらケンカになった