Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画バイオハザード ファイナル

とうとうバイオハザードがファイナルですよ。 さっそく観ました。 おもしろかった。 スリル満載で、感動もあり(ToT) これ今までで一番かも!

過去絵&掲載許可をいただいた作家さんの絵

前回の記事に書いた通り、 他のアーティストの絵は勝手に掲載できないのですが 昨年DAで無料モニターさんを募集したときに 掲載許可をいただいた絵がいくつかあるので、 再掲載してみようと思います。

ギフト。怪談作家無料モニターさん

わたし、しばらく前 ツイッターでこんな企画をやっておりまして 【怪談作家モニターさん募集】ホラー小説の挿絵無料プレゼント。 一次創作限定。※ご依頼内容・キャラクタープロフィール・依頼主様によるスケッチ等はWebマーケットに出品する際のサンプル…

個人営業のイラストレーターが大量にいる理由?

ココナラやスキマで活動している「元プロ」という売り込みのフリーのイラストレーターが大量に存在するのはなぜ?

映画「五日物語」ストーリー&感想(ネタバレ注意)

スプラッタまではいかないけど、ほどよくグロテスクで、血と怪物も満載♡♡ リアリティもあり美しい映像

アイコン【創作キャラクター】

以前、この小説の、表紙を描かせていただいたのですが 小妖精とご主人様たち | BL小説のBLove 今回は、アイコン描かせていただきました。