Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇現象・見知らぬ女性からの警告

この先何か起きない限り、私の怪奇現象体験は、もうこれで本当に最後です。 これは一番怖かったけど 書くのも一番ためらった。 なんだか文字にしてはいけないことのような気がして。 でも、これから年末年始いろんなイベントがあると思うし 新しい出会いもあ…

友達と仲間の違いって何ですか?

本来は本を買ってもらわないといけないんだと思うので あまり詳しくは紹介できないけど、またちょっとだけ。 最終章に「仕事の本質と人との関わり方」というのがあります。

ゴッドハンドのおじさん

さあさあ。 もともと怪奇現象大好きなのにぜんぜん見えない人なので 自分の「本当にあった出来事」ネタがなくなってきましたよ。 これは以前バイト先の先輩からきいた話で、怪奇というより人体の不思議?な話。

バナー【爛壊書簡】

Web小説のバナーを描かせていただきました。

誤配された?「私はこの世界にいるべきではない」

前世の記憶を持った子たちの話を聞くことがあります。 言葉を話せる2~3歳くらいから、小学校へ行く前くらいまでの子どもです。 それ以上の歳になると忘れてしまうそうです。

世に出る人は、生産量が違う?

売れるハンドメイド作家は「圧倒的に生産量が違う」ということが書いてあって「アッ」と思いました。 イベントで利益を出すにはどうするかきくと、みんな 「たくさん作ってたくさん宣伝します」 と言いますが、しっかり利益を上げている作家さんは、

それほんと?「○○になるには、××でなければならない」

お金持ちになるには、こんなことができてこんな人でなければならない、とか この職業に就くには最低限これとこれが必要である、とか 空欄に入るものはなんでもいいですが、 何か欲しいもの、なりたいものがあったりするとき、 この類のことを言ってくる人が…