Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

金魚ならいるよ・・・

2月は、バレンタインデーにちなんで

(というか他の人のブログをチェックしてて

どうも恋愛系の記事を書くとアクセスが上がるらしいと思った)

よっしゃ自分も恋愛記事を書こう!と思ったものの

もともとネタもないし

あまり書けないままに今月も終わろうとしております。


最後に

最近きいた友人Aの名言を紹介させていただきます!

 

 

友達がいろいろ彼氏の話をしていて

細かい内容はもちろん一時間以内に忘れました。

が、その中に私から見て「ありえない」と思うことがあったので

「そんなの愛じゃないじゃん」みたいなことを言いました。

 

そしたらその子 意外にけろっとして

「うん、愛されてない。いいの、私も愛してないから」というので

 

「じゃあなんで付き合ってるの?」ときくと

 

「あのね、愛はないけど恋はあるの」

 

あ、そっか(・∀・)

 

愛はないけど恋はあるの✨

 

ご飯はないけど、お菓子ならあるよ♪ みたいな!

 

お刺身はないけど金魚ならいるよ?

ちなみに観賞用だから食べないでね!

みたいな!?

 

 

ツイッターの傷物ワンドロ

お題【水槽】が目に入ったのでふと参加しました。

 

 

f:id:aryoshka:20180227215013j:plain

 

 

以前よくワンドロで描いたスケッチみたいなのを

後でじっくり描き直したりしていたのですが

これから大作を描く予定なので

これはとりあえずこのまま放置です。

 

 

これらブログの挿絵でよくつけているのは

10㎝四方で1000円サイズですよ

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

それでは また('ω')ノ

 

 

 


イラストランキング