Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【アクリル画】凶

これは、「吉凶」という作品で

ワンペアにしようと思っていたものです。

しかしなぜか「吉」が難航しており試行錯誤中

「凶」だけはすんなり出来上がってしまいました( ̄∇ ̄;)

 

 

ただ凶とはいっても

私の中ではそれほどネガティブな意味はありません。

どちらかというと好きな言葉です。

 

言葉のイメージは人によって少しずつ違っていて、

自分は特にたいした意味もなく、何気なく使った言葉が

誰かに「なんてひどい事言うんだ」みたいに受け取られてビックリ・・・

みたいなこと、たまにありますよね。

 

なので、他の人はもしかして違ったイメージを持っているかもしれないけど

私にとって「凶」は、パワフルで騒々しくて

ちょっと空騒ぎ的な、どちらかというとマンガ的な印象。

台風みたいにワーッときてワーッと暴れて、パッといなくなる感じ。

最初に浮かぶ単語は「凶悪」や「凶事」で、

なんというか、泥沼的な湿っぽさのないドライなイメージがあるんだよね。

そんなところが好き。

 

 

f:id:aryoshka:20180502184408j:plain

 

 

最近、絵に押すスタンプが欲しいです。

デジ絵にはいつもこれを貼りつけているのですが⇓

 

f:id:aryoshka:20180502184754p:plain

 

とりあえず消しゴムを彫って自分で作ってみるけど

はじめてで上手くできるものなのか?

消しゴムはんこの作家さんでオーダーメイド受け付けている方がいたら

頼みたいですね(。▰´▵`▰。)

 

 

 

イラスト・カットのご注文は現在デジタルイラストのみ受け付けています。

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング