Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

さよならまでの時間を・・・

 

昨日ゼブラちゃんが

泡を吹いて倒れてしまい

一晩中、2~3時間ごとに痙攣の発作を起こしてて。

 

こっちもずっと起きてた。ねむい(´-`).。oO

 

 

排泄のこともあるし、

隠れ場所にしていた和室に

こもりきりになられても困るので

私の部屋に運んできて

トイレシートやバスタオルを敷いた上に寝てもらっています。

 

 

今日、陽射しがまぶしくなくてよかった。

穏やかな雨模様で やさしい天気 (´ー`)

 

 

病院は けっきょくキャンセルした。

 

かかりつけの先生 めっちゃいい人だし

猫がなついてくれてたらよかったんだけど、

うちの子もともと病院が大っっっ嫌いで

いつも暴れて大騒ぎして大変だったのでね。

 

激やせしてしまい

発作も起こすようになった今、

病院でのショックやストレスでどうなってしまうか

逆にいい結果にはならないのでは と判断した。

 

今は発作も落ち着いて、

自力で水を飲めるまでに回復した。

缶詰もスプーン四杯食べました。

 

 

こうなったらもう、息してるだけで偉い

 

水を飲んでるだけで偉いんですヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:aryoshka:20180606194203j:plain

 

 

それが当たり前になっているうちは、

ついつい忘れてしまうんだけど

人生で大切なものは

愛でも お金でもない

成功でもない

 

健康 なんだよね・・・(。▰´▵`▰。)