Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

幸運の写真2

帰る途中の道で

ある家の前に、ご両親&子どもたち

一家総出で玄関の前にずらりと並んで

じっと空を見上げる不思議な姿・・・

 

「何してるんだろ??UFOでも呼んでるのかな?」

 

と思ったら 虹でした✨

 

f:id:aryoshka:20170912231239j:plain

 

わりとしっかりしたアーチ!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

f:id:aryoshka:20170912231510j:plain

 

根元の方は二重になっています♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

べつに私も一日中外にいて空を見てるわけじゃなくて

外にいるのはごくわずかな時間なのですが

ちょうどそのタイミングで虹が見られてラッキー♪

そしてほんの数分で消えてゆきました。

 

なんだか最近、素敵なものばかり見るよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

数日前に見た龍神雲

aryoshka.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:aryoshka:20170912231918j:plain

 

これは、雲の中央に穴が開いてて

ここからUFOが出てきそう!

もしくは、異次元への穴かも!?(⌒▽⌒)