Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【表紙絵】人魚のファミリー

創作ファンタジー小説の

同人誌の表紙絵描かせていただきました。

 

 

人魚×人間のBLカップルと

二人の息子 ちょっとシャイなハイアン君です。

 

キャラクター3名+詳しい背景になります。

場所はサンゴ礁のビーチ✨とのことでした。

 

 

f:id:aryoshka:20180311211601j:plain

 

これは、今月中に公開される続編の表紙だそうです。

本編はキンドルで公開されていて、こちらにあります⇓

 

https://www.amazon.co.jp/Amante-do-Tritão-Portuguese-ebook/dp/B06XWCVZRD/ref=pd_sim_351_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CZZ56XXRQGQDZH0B98X8

 

 ただポルトガル語になってて読めないんです・・・

 

人間の少年が、引っ越してきた海岸の町で

不思議な青年と仲良くなったが

実はそれは人魚だった

(陸に上がると人間に変身できる人魚)

というお話だそうです。

 

DAからの依頼で

ブラジルの創作BL作家さんでした。

でも発注書には流ちょうな英語が書いてあり

こちらもしっかり訳して読んで、質問にも答えていただき、

とくに問題なくやりとりできたと思います。

 

おかげさまで「イメージ通りですばらしい」

とのお言葉をいただくことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

絵柄は、うちの絵の中でこれが好きで・・・

と指定していただいたのがこちら↓

 

f:id:aryoshka:20180203224441j:plain

 

これは私もこのとき初めて試した描き方なのですが

アナログ風の水彩塗りというのか、

肌の滑らかさやツヤ感はちょっと出しにくく

セクシーさという点では控えめになります。

逆にあまりエロくしたくない、手描き風のレトロな感じがよい!

という方におススメです♪

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 


イラストランキング