Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

アイコン【創作キャラクター】

DAでやったハロウィンキャンペーンに

応募してくださった方のオリキャラです。

 

Jolsmaさんのオリジナルキャラクター

冷徹で天才的策略家、しかし上司との折り合いがちょっと悪い

オードリー司令官。

 

f:id:aryoshka:20161127183443j:plain

 

これほんとは全身コーディネートされてて

キャラクターデザインが神だったのに、

顔しか描いてあげられなくてすまぬ。。

 

ちなみにネットのフリーソフトでくじ引きしたので

ほんと偶然なのですが、

この方、私が一枚300円でやってた当時のお得意様でした。

いろんなキャラ頼んでくれて、いつもめっちゃ喜んでくれて・・・

ある意味、私に課題をくれる人生の教師のような巡りあわせの人で

彼女の存在なしに今の自分はないかもと思ってます。感謝 (*´ω`*)

 

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com