Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

過去絵の使用・転載についてのご案内

私が過去に描いたイラストの中で、使いたいものがある場合

個人の創作サイトや動画、同人誌などは、積極的に歓迎します。

使用目的を書いてお気軽にご相談ください。

aryoshka666@gmail.com

その場合、私の名前を明記し、このブログでもピクシブの方でもいいですが、私のサイトのリンクを貼っていただくことをお願いします。

 

ここに貼ってあるのはサイズを縮小していることもあるので

大きいデータか、使用目的に合わせてリサイズしたものをお送りします。

 

無断転載はご遠慮ください。

 

また、注文で描かせていただいたものや、他の方の創作キャラクターを描いたものは、お使いいただくことはできません。

 

依頼で描いたものを除く、オリジナルと二次イラストはこちら

イラスト(オリキャラ・二次創作) カテゴリーの記事一覧 - Happy

Fancy Arts

 

Pixivの作品一覧からも見られます。

pixiv.me

 

aryoshka.deviantart.com

↑一応こっちでは、英語でのご注文も受け付けてます。

もちろんストーリーやキャラクタープロフィールなどは、電子辞書と翻訳ソフトで時間がかかってもしっかり解読させていただきます。

 

これは以前、無料お試し枠で

ストーリー転載許可をいただいた作家さんから送られたキャラ概要です。

プリントアウトしてがんばりました。なんか宿題みたい(;'∀')

f:id:aryoshka:20170715134443j:plain  f:id:aryoshka:20170715134529j:plain

 

 

日本語はもちろん歓迎ですよ!

ご注文方法 - Happy Fancy Arts