Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

表紙絵【小妖精とご主人様たち】

表紙絵描かせていただきました。

 

 

f:id:aryoshka:20161106185218j:plain

 みるくジェイク様のすばらしい創作BL小説⇓

小妖精とご主人様たち | BL小説のBLove

 

 

これは、お世辞とかでなくて

 

今は無料素材とか、写真加工サイトとか、いろんなものがあるので、
イラストがなければないで、なんとかなると思うんですね。

 

それでもわざわざイラストを注文しようという人は

それだけモチベーションが高く、サービス精神旺盛で、やる気のある書き手さんなのです。

 

作品については、人それぞれ好みがあると思うし、
そもそもBLなので、誰にでもおすすめとは言えませんが

 

とにかく「それなりの情熱と意欲をもって作品作りに取り組んでいる人たちである」という点では100%保証できるし、
ひとつの目安にしてくれていいと思っています。

 

もちろん「小説なんだから、あたしはあくまで文章で勝負するよ!」
という考え方もあると思うし

「大事な作品だから下手に他人に頼んでイメージと違ってしまったらイヤだ」

ということもあると思います。

 

でも何度も言うようですが、

有料で注文したら納品した時点でお取引きは完了です。

「受け取った絵が気に入らないからやっぱサイトで使うのやめた」とか

いろんな人に頼んでよさそうなのだけピックアップとか

ぜんぜんOKなんですよ。

友達に頼んだものだったら「なんであたしの絵使ってくれてないの?さびしいよー」となるので、やめてあげてください。

私も友達にだったらフツーに文句言いますからね。

 

ところで

私にイラストを頼んでくださった方は、一定期間中

ツイッターで定期的にその方のサイトの宣伝をさせていただこうと思っています。

ただ私はまだフォロワーさん100人くらいしかないので、今後もうちょっと増えたら、何かの足しになるかなと思います。

 

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com

 

aryoshka.hatenablog.com