Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

【アクリル画】ピンクローズ

しばらく前に、地元の小さなイベントに何点かアクリル画を出展したのですが

そのさい壁のボードに飾るということだったので、紐をつける必要があり

過去絵のいくつかに、枠をつけました。

 

 

 

f:id:aryoshka:20190714192038j:plain

 

仮枠といって、画材屋さんで1000円ちょっとでした。

表面を保護するアクリル板などはないのですが

マチエールを使っていて画面に凹凸を持たせているので、

アクリル板はない方がかえって良い ということでした。

 

f:id:aryoshka:20190714192626j:plain

 

そのとき見てくださった知り合いの方から「売らないの?」とのお話があり

なんと、二人の方から過去作数点お迎えしていただきました。

 

F3やF4の小さな作品ではあるのですが

キャンバス、絵具、そして枠などと、それなりに材料費もかかるので

本当にありがたいですね。

 

この絵もそのときに「ピンクのバラを」ということでご依頼いただいたものです。

 

f:id:aryoshka:20190714192734j:plain

 

だいぶ時間がかかってしまいましたが

いっしょうけんめい描かせていただきました。

 

 

f:id:aryoshka:20190714192711j:plain

 

 飾ってくださった方のお部屋に、ちょっとした変化や楽しさが生まれるといいなと思います!

 

aryoshka.hatenablog.com

 

------------------------------------------------------------------------

ポートフォリオ
https://matchbox.work/Aryoshka
イラスト・挿絵ご注文方法
http://aryoshka.hatenablog.com/entry/2016/07/10/011035
インスタ[写真]
https://www.instagram.com/aryoshka/
YouTube[ショートアニメ一話完結]
https://www.youtube.com/channel/UC6efy0tmMS_aaLApsnwtbnw
pixiv[イラストと短編小説]
https://pixiv.me/aryoshka

------------------------------------------------------------------------